大門山修行山スキー

今日は大門山へYASUHIRO先生withチーム魔人と共に若手三人衆で山スキーの修行をさせていただいた。
自分の考えを改めさせられる様な事ばかりでかなりショックをうけた。
山は舐めてはいけない。常に謙虚に挑まねばならない。

書きたい事が沢山あるので詳細は明日に。

日々練成
[ 2014/01/19 22:28 ] 山スキー | TB(0) | CM(2)

お疲れさまです!

山スキー修行お疲れさまです!僕はサーフィンをするので冬場は海ですがサーファーで言えばレジェンド逹に教えてもらえるなんて羨ましい限りですね。沢山修行頑張って下さい!あとスキーもサーフィンもそうなんですがオフトレにはスラックラインはかなり良いトレーニングになりますよ。
[ 2014/01/20 10:23 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまです!

> ひでちゃん さん

 コメントありがとうございます。

 山スキー界では神様と言われている方々とご一緒させてもらって充実し、勉強になった一日でした。これからもこの経験を活かしていきたいと思います。

 スラックラインはバランス能力の向上に良さそうですね。オフは検討してみます。ありがとうございました。
[ 2014/01/20 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/466-50c70650