疲労は山で癒す

白山ライブカメラを見ていたら別当までトレースがあった。かなり降雪があっただろうから厳しいラッセルだったろう。別当から先にはトレースは伸びていなかったのでここ引き返したのだろうか?それでも凄い。僕も今年はスキーで挑戦予定。冬の白山に登って、僕の中では冬シーズンの区切りがつく。頑張ってまたあの景色を見たい。

ここ最近走っても全くスピードが出ず、タイムもボロボロ。何故か脚に疲労が溜まりまくっているようだ。昨日もキロ5分と大爆死だった。疲れたら山で癒すしかないでしょう。明日は山スキートレ―ニングもかねて、仕事明けでも間に合う山へ行ってみたい。

日々練成
[ 2014/02/07 17:23 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/485-6cd3abfc