ラントレ(30km)&やり残しとか

天気のいい連休だったので山へ行かれた人も多いと思います。今日はエースNOZA君が笈ヶ岳へ単独挑戦しているが是非成功して欲しい。YASUHIRO先生も毛勝へ行かれているそうだ。僕はシコシコ下界で走っていた。

そろそろ30kmと思っていたので30km走る事にした。イーブンで走れれば本番も何とかなりそうだと思ってそこそこのペースで走った。15kmを2周したが2周目の方が少しタイムが良かったのでまあまあの結果。後2分早ければ言う事はないかな。

30.4km 2:18分

補給はゼリー1個だけだったがエネルギー切れはほぼ無かった。脚のダメージも無く良い練習でした。

今年は山の賞味期限が短そう。やり残した事があるので最後の手段を使って来週に休みを申請。これが通れば何とかやり残した宿題をとりあえず出来るだろう。

日々練成



[ 2014/03/02 16:36 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/508-bcdea5c5