ラントレ(町内周回15km)&ニューバランスM1090

残業は珍しくないが流石に連日昼過ぎまで続くと体もキツイ。眠いが頑張るしかない。
今日も昼まで仕事であった。夕方から天気は崩れる予報だったので15分ほど仮眠した後ラントレへ。しかし残り15分ぐらいの距離で突然前が見えないくらいの吹雪になってびっくりした。身体は温まっていたので寒くはなかったが全身雪まみれになって走っている僕を見る通行人からの視線が痛かった。

15.2km 68分

同じ目標を目指す仲間達も着々と準備やトレーニングを進めているようだ。ボチボチと情報も入ってくる。スタートまであと156日、やるしかない。

夕方、注文していた新しいシューズが届いた。ニューバランスのM1090、実に5代目のニューバランスである。先代は述べ1500km余り走破してくれました。補修しながらまだまだ現役で使って行きます。
インソールに合わせてスーパーフィートをカットして合わせた。同じラスト(木型)で先代より幅広を選んだのにかなり細身の作りなので結構ソールも調整した。履いた感じはgood。大会まで慣らしていこう。

日々練成

IMAG1444.jpg
ニューバランスM1090&スーパーフィートグリーン 
スーパーフィートの購入は好日山荘金沢西インター店、店員の源さんへ!

[ 2014/03/06 19:00 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/512-8a950408