もっとがんばりましょう


昨日はエースNOZA君が先生&魔人sと共に笈ヶ岳に登頂した。一軍昇格の合格通知も貰ったようでこれからはNOZA魔人と呼ばせてもらおう。
遠く離されてしまった感があって悔しい気持ちが心臓の右側でゴロゴロいっている。この気持ちが無くなってしまっては終わりだろうか。なかなか山には行けないが、下界で今出来る事はシコシコ体力作り。

朝から吹雪だったが、午前中に友人との約束を済ませて風雪の中を走った。こんな天気に走るのはあまり頭の良い事ではないけど少しでも体を動かさないと。昨日の疲れと筋肉痛があったのでジョグペースで。しかし風速が10m/sを越えると前に進むのも大変だ。道端の風速計は平均12m/sを指していた。アイウェアの隙間から雪が入り込んで前が良く見えなくなるぐらい吹雪いていたが山でもないし命までは取られないだろう。

11km 56分

日々練成




[ 2014/03/10 17:05 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/516-3e8c97e2