ロード乗り始め

午前中に異動が発表されて見事異動となりました。今までより遠い勤務地(今は車で3分)になるので自転車通勤も出来るなと密かに思っている。昼まで職場のロッカー整理をして帰宅。今日はロードバイクの乗り始めと決めていたのでどうせなら新勤務地へ行ってみようと、ウェアにシューズにヘルメットと装備して久しぶりの自転車です。

久しぶりだったがなかなか快調だった。やはり自転車は素晴らしい。新職場までの距離は9kmと物足りないが少しでも自転車に乗れるならいいでしょう。
その後は町内を適当に流して帰宅。まだジャケット無しでは少し寒いかもしれない。今年は自転車を使ったオリジナルワンデイルートを沢山計画しているので、早めに自転車トレーニングを初めてしっかり脚力を付けないと。

27km 59分 avg27.5km

マラソンのダメージも無くなってきてそろそろラントレーニングも再開。昨日山へ行けたおかげでかなり体は軽くストレスも無い。山は偉大な療養地です。

日々練成
[ 2014/03/25 17:10 ] ロード(自転車) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/532-338ca3fb