ロードトレ(海岸コース)

仕事明けで昼前まで仕事を片づけて、新しい職場へ挨拶へ。同時に車両や器具の点検も行った。しかし一日では無理なので後何回か通って異動までには使用方法を頭にいれておかないと。幸い同型の車両が多かったので助かった。新しい仲間との仕事は期待半分不安半分だがやるしかない。

昼過ぎに家に帰って急いでアウトバックのタイヤ交換を行った。交換していると汗ばむくらいだ。空気を入れ直してスタッドレスを片づけると急いで自転車の準備。今日は南風なので海岸コースへ。幽香さんジャージで出撃。向かい風の中30km/hを維持して海岸線を走る。やはりロードバイクは気持ちいい。ランとはまた違った楽しさがある。

海岸線の起伏のあるコース35kmを往路71分で。折り返しの土産物店でコーラを一本補給したら追い風に乗って爆走。復路は同じコースを66分でした。

70.5km 2:17分 avg31.1km/h

シーズン初の海岸コースは爽快でした。山トレーニングの合間にはやはりロードバイクしかないでしょう。

日々練成

DSC_0009.jpg
呼鳥門より越前海岸with愛車マドンちゃん
[ 2014/03/28 18:05 ] ロード(自転車) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/534-4658c1ec