ロードトレ(空港コース)

午前中に辞令を受けてその足で新職場へ異動となった。勤務の関係で仕事明けの今日はこのまま夜勤になるハードな一日だが仕方ない。

昼前に帰宅出来たが昨日は深夜の出場があって流石に少し仮眠した。起きると14時前だったので天気も良いし仕事前にロードトレへ。空港コースは北風が強くなかなかスピードに乗れなかったが頑張ってavg30kmはキープ。帰りは廻してavg33kmで帰宅。仕事まで約30分のギリギリでした。

空港コース 北東の風 72km 2:16 avg31.5km/h 

仕事前に良いトレーニングが出来ました。
明日は明けで早く帰れそうなので何かロングをやろうかな。遠征してラントレも面白そう。

日々練成

DSC_0013.jpg
今日はレミリアおぜう様ジャージで出撃。
[ 2014/04/01 20:11 ] ロード(自転車) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/538-5c322e55