FC2ブログ






桜見ラントレ&咲夜さんジャージ

仕事明けで午前中は雨。レーダーを見ると午後から晴れ間が見えてきそうなので12時過ぎにさくら祭りを開催している丸岡城まで桜を見にランニング。
ゆるゆると走るが、家を出て30分ほどで雨が降り出すとそのうち風も強くなり、なんと横殴りで霰まで降り出した。走っていても流石に少し寒いがここまできて引き返すわけにもいかず我慢して走る。目的地が見えてきたところでようやく雨があがり時折青空が見えてきた。お城の直下まで登って桜と写真を撮った。祭りに来ていた家族の車で雨の中帰りました。

18.1km 88分

IMAG1496.jpg
雨模様でイマイチでしたが桜は満開だった。多くの人出の中、ランニングスタイルの僕は浮きまくり。


家に帰ると郵便物が。ついにあのジャージがキター!
待ちに待った咲夜さんジャージ。数ある東方ジャージの中でも最高傑作でしょう。デビューはいつにしようか。今からわくわくします。

IMAG1499.jpg

IMAG1498.jpg
攻撃的なデザインでレーシーなカラーリングがロード乗りの心を揺さぶる。ITOさんありがとうございます!


[ 2014/04/06 17:25 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/543-acd1ed90