ロードトレ(空港コース)&チームウェア第1案

なんだか昨日もうまく眠れず(仮眠だから寝ちゃいけないんですが)仕事明けの眠気が強い。今日も少し昼寝してしまった。昼寝も15分程にすればスッキリして回復するので悪くない。

昨日はチームウェアのデザインをお願いしているデザイナーさんから第1案が届いた。とてもセンス良く、こんなにカッコイイチームウェアはないだろう。メンバーに意見を聞いて少しだけデザインの要望をお願いした。完成が楽しみでならない。

昼からロードトレ。今日は良く脚が回る。気合いの往路だった。復路も追い風参考で飛ばして久々のベスト更新でした。

空港コース 72km 2:13 avg32.3km

晴れてはいたが霞みが凄くて石川県に入っても白山は全く見えなかった。どっかの国はほんと自国だけで滅んで欲しい。

日々練成

IMAG0010.jpg
いつもの場所で

IMAG0011.jpg
今日は幽香さんジャージで出撃

[ 2014/04/16 17:49 ] ロード(自転車) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/553-2bb143f0