ロードトレ(勝山経由谷峠往復)咲夜さんジャージデビュー

昨日は少しオーバーカロリーになってしまったのでカロリー消費も兼ねてロードトレ。
後片づけをしていたら昼前になってしまったので急いで準備。今日は咲夜さんジャージのデビュー、かっこ良すぎです。

県境の谷峠まで足を伸ばす。行きは追い風だが帰りはかなりきつい向かい風だろう。途中ボトルを忘れた事に気がついた。まあ大丈夫でしょう。谷峠まで久しぶりのヒルクライムだったが全てシッティングで難なく登れた。ダウンヒルを楽しんでコーラ一本補給。6m程の向かい風だったがギアを下げて回せば問題無かった。途中コーラもう一本補給。115kmをコーラ2本で走れました。

115km 4:20分 avg26.5km/h

デビューの咲夜さんジャージは最高でした。これはエースジャージの予感!!!

日々練成

IMAG0034.jpg
自転車では久しぶりの谷峠。雪はすっかり溶けていた。

IMAG0039.jpg
咲夜さんジャージデビュー。現在まで唯一マラソンデビューではない東方ジャージとなった。カッコ良すぎです!!!
[ 2014/04/23 20:49 ] ロード(自転車) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/561-98fda7fb