京都一周後日談

昨日京都から帰って疲労感はあるが思ったほどダメージもなく、次の日は仕事とサッカーのレフリーをやって休みを終えた。祝日もガンガン仕事でありんす。

京都一周トレイルは素晴らしく、実にコースの8割がトレイルで大満足だった。途中の神社や寺院も訪れてみたかった。おいしいお菓子やお土産店も全く寄る事が出来なかったので次は観光も兼ねて走ってみたい。MH.TRCの合宿とかどうですか?

素晴らしい出会いもあり、トレイルランナーとはこうも早く、綺麗なフォームなのかと感心した。僕は自身をトレイルランナーとは思っていないが、その技術や姿勢、考え方には共感出来る部分がとても多く、学ぶべき事が多いと思った。良いことはどんどん吸収していきたい。

TJARまであと僅か。この経験と素晴らしい出会いが無駄にならないよう、残された時間を無駄に過ごさないようにしたい。

日々連成

IMAG0120.jpg 急登を駆け上がるお二人。体力も勿論だが、登りと下りの技術には驚いた。
[ 2014/05/05 19:36 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/573-2ace0841