富士写ヶ岳即行

仕事明けでチャリで帰宅。午後から子供のサッカー選考会があるので朝のうちに即行トレーニングへ。少し心拍数緩めのトレーニングが続いたのでage気味で。新緑の富士写ヶ岳へ車で急いだ。
10時半に登山口の吊り橋に到着すると凄い車だ。流石に休日で晴れともなれば人気の山だ。直ぐに準備して出発。今日もハイドラクイバーに最低限の装備を詰め込む。

何人もの登山者とすれ違う。途中一人の男性に声をかけられました、いつもありがとうございます。
夜勤明けで体が重く前回の45分よりはペースダウンかなと思っていたが、42分で山頂だった。ちょっとは国見岳トレーニングの成果が出てるかな?山頂は凄い人。みな昼食タイムで楽しそうだ。何人かの方とお話をさせてもらう。30分以上も山頂にいてしまった。挨拶して下り。前回は石楠花の写真を撮りながら36分だったが、今回は26分。山頂にいる時間より短かった。

すぐ着替えて選考会へ急ぐ。開始には間に合った。中学生になってプレーも幅が出てきたようだ。本人は70点と言っていたがなかなか上手くなってるじゃん。

明日はMH.TRCのメンバーと美人さんに会いに行きます。

日々練成

IMAG0180.jpg
駐車スペースは満車で離れた場所にまで車が。でもマナー良く並んでいます。流石日本。

IMAG0181.jpg
山頂は満員御礼。沢山の方とお話しました。ありがとうございまいた噛みまみた。

IMAG0182.jpg
今日は霞みも無くバッチリ。かなり雪解けも進んだ白山。再び新緑の季節がやってきた。

[ 2014/05/18 16:59 ] 山、トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/586-d31eb7a5