刺激トレ

天気の良い休日だったので今日はたくさんのイベントが各地で開かれていたようだ。僕は仕事でしたが。僕は仕事でしたよ。
MH.TRCのメンバーもマラソンの大会に参加してそれぞれ頑張ったようです。お疲れ様でした。

ロング坂道走と急登トレーニングと組み合わせているがそこそこ負荷もあって力がついてきている気がする。これが慣れてきてしまうとトレーニングとしての効果が薄くなってしまうのでそろそろ刺激入れで違うトレーニングを模索中。やっぱり山しかないかな?

2014TJAR選考会&本番で使う道具類やウェアも投入し始めた。何度となくテストを繰り返した信頼おける道具達だが、最終テストも兼ねて最後まで厳選したい。

日々練成
[ 2014/05/25 19:59 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/593-256facf2