ラントレーニング

今日は近所の森林公園でラントレーニングをしてきた。
オンロードではなく、トレイルを意識して不整地の坂を登り降り、たまに階段を使ってアクセントを入れながら1時間心拍数を上げてトレーニングした。登りを長時間やりたいが、この季節はしょうがない。しかし短い登り坂でも意識して走ると脚全体の使い方を感じる事が出来て良いトレーニングとなった。下りの膝も問題なし。1時間の耐久力はボチボチついてきたので、少しずつ時間を延ばしていこう。

日々練成


ここから独り言

最近は選挙の結果を開票速報で見なくても20時の投票締め切りと同時に結果が分かる。出口調査で予め投票者に聞いておけば、大勢は判明してしまうのだ。深夜まで開票結果を待つ必要もなく、開票作業をしている人達もプレッシャーなく作業に集中出来るので僕は良いと思う。
さて昨日の衆議院選挙では自民党が圧勝となった。大方の予想通りとはいえここまでとは思わなかった。民主党は壊滅的であろう。国民を騙しに騙したツケが回ってきたのである。散々民主党を推して来たマスコミの言い訳も苦し紛れどころか的外れな記事ばかりで笑ってしまった。テレビなんて情報はもはや嘘の代名詞になっている。その証拠にマスコミはネットを叩く。自分達に都合が悪い事実を書かれるネットは彼らにとって敵なのだ。報道の自由というが、都合のいい事しか放送しないマスコミの何が真実を語るのだろうか。朝鮮、中国の金でゴリ押しのテレビ内容にはうんざりです。
情報は自分で取捨選択する時代です。与えられる情報だけを信じては事実は見えません。物事を多方面から見てみましょう。海外のニュースで日本を見ると全く違った事実に気づく事もありますよ。


[ 2012/12/17 15:29 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/61-da4d5a4e