ラントレ(選考会、本番想定)

TJAR用の装備でラントレ。OMMのザックに6kgの荷物で。
久しぶりの荷物+ランだったので最初は違和感に少し戸惑ったが直ぐに慣れてきて脚にも違和感無く走れるようになった。ゆっくりと息が上がらない程度のスピードで。実際はキロ6分でも早いペースだろう(トップ選手は違いますが)今日は湿度が高くて信号待ちで止まると一気に汗が出てくる。折り返しの10km地点で水分補給。シューズのMT1210も非常にクッション性が高くてロードでも何ともない。とても走りやすかった。これなら大丈夫だろう。

18km 101分

ゴールして自宅近くの公園でクールダウンしていると通りがかった方からトマトを何個か頂いた。その場でかぶり付いたがとても美味しかった。ありがとうございます。
その後、庭でシェルターの設営トレ。最初は3分だったが、色々設営方法を考えてみて2分ちょいで安定して設営出来るようになった。でもこれは最高の条件の時。ペグの刺さり具合や天候、時間帯によって違ってくる。もっと短い時間で出来るようトレーニングです。

日々練成

agra.jpg
やっぱりストックシェルター。雨漏り上等、慣れれば悪天候でも何ともない。トレマンさんありがとうございます!
[ 2014/06/11 18:39 ] トレーニング | TB(0) | CM(2)

ここ最近、一方的に拝見させてもらってます!TJARの予選会に自分もでるます。みさごさん練成内容を見て、刺激を受けてます。刺激より、自分の練習内容で大丈夫かと焦りの方が多いですが(~_~;)
予選会お互いに頑張りましょう!
[ 2014/06/12 19:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 江口 さん

 訪問&コメントありがとうございます。
 書類選考通過おめでとうございます。
 僕の練習などとても刺激を受けてもらえるような内容ではないので、恥ずかしい限りです。書類選考を合格した江口さんなら十分なトレーニングが出来ていると思います。先月京都一周トレイルでは沢山の京都ランナーの方とお会いする事が出来ました。素晴らしいコースでまた行きたいと思っています。
 選考会でお会いしましょう!
[ 2014/06/12 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/610-4db23e95