FC2ブログ






選考会、本戦用ストーブ

書類審査合格の報告後、沢山の方から激励を頂いて改めて身が引き締まる思いです。まだ最初の関門とはいえ、選ばれた以上恥ずかしい事は出来ない。やれる事は全てやりきって挑みたい。

装備も固まってきたが、まだガスストーブを決めきれていない。身体が冷えた状態から最も効果的に回復させるのはやはり暖かい飲み物や食べ物がベストだと体験している。身体の中に熱を取り込まないと中々疲労も回復しないし、元気も出ない。ガスに比べてアルコールストーブの方が軽いが、使い勝手を考えるとやはりガスの方が便利だ。止むを得ずシェルター内で使う時もアルコールストーブだと炎の調節や換気が非常に難しい。何個かあるストーブの中から、あと数回使ってメインを決めたい。

明日も残業になりそう。なかなか時間をかけたトレーニングが出来ないが、少しでもTJAR装備で走っておきたい。

日々練成


afsrgargar.jpg
冗談かと思うかもしれないが、別体式以外ではこれが一番シンプルで軽くて使いやすいかも。実測50g以下
[ 2014/06/16 19:46 ] 日々雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/615-c0da46d9