明日出発

明日、午前中に残業を終えたあと昼過ぎに選考会の会場へ向かう。少し荷物が増えて予定より重くなったが問題ないだろう。こういっちゃなんだが結構緊張しているみたい。いまさらバタバタしてもしょうがないので今までやってきた事をやるだけ。むしろ楽しむぐらいの余裕がないとだめだろう。

 実際のレースでも余裕を持って行動しないとギリギリの行動では事故に直結する。体力、精神力、水、食料、時間。ギリギリではあるけどどこかに少しでも余裕を持った行動を心がけたい。選考会は本戦のシミュレーション。ここで余裕を持って行動出来るように頑張るのみ。やるしかない。

日々練成
[ 2014/06/26 22:59 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

リラックス、ノーアクシデント、応援してます^^
[ 2014/06/27 09:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> pinecap さん

 ありがとうございます。いつもどおりに余裕を持っていきます。
 やるしかない。
[ 2014/06/27 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/624-fa3e9ace