MH.TRC チームジャージ完成&ゆるゆるゆるラン

5月に企画して発注していたMH.TRCのチームジャージが完成して昨日届いていた。
デザイナーさんとのデザイン打ち合わせや、メンバーの意見反映、製作会社とのやりとりなど、難しい内容もあったが最後は満足のいくジャージが出来た。1ヶ月半待って手元に届いた完成品は素晴らしい出来だった。これを着てメンバーと白山を駆け巡ってみたい。
しかしチームジャージは看板と同じ。無責任な行動は慎み、模範となるような行動をしなければいけない。トレイルランではなく、自然が好きな登山者として、ルールとマナーを守って活動したい。

昼過ぎから雨の中超ゆるラン。6分/kmのペースで久しぶりの町内周回。たまの平地ランもいいかな。

 15.2km 92分

日々練成

無題

デザイナーさんの素晴らしいデザインとメンバーの意見が融合したMH.TRCチームジャージ。カッコヨスギィ!
[ 2014/07/03 16:31 ] MH.TRC | TB(0) | CM(2)

カッコいいですね。

とてもカッコいいですね。まさにアスリート軍団が着るには最高のデザイン。僕も欲しいですね。
[ 2014/07/03 21:12 ] [ 編集 ]

Re: カッコいいですね。

> ひでちゃん さん

いつもありがとうございます。
素晴らしいデザイナーさんに縁があって幸運でした。メンバーの意見もしっかり入って良いジャージが出来たと思います。
次回の注文時にはひでちゃんさんも是非。
[ 2014/07/04 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/630-f21538aa