Final Battle Come on! !

あと1ヵ月無いと言っておきながら、今日は午前中ドロドロになってサッカーのレフリーをしただけで後は寝て過ごしてしまった。仲間は荒天の中、南アルプスに入ってトレーニングしているのに・・・。こんなんじゃだめだ、明日は午前中仕事だが午後からは何としてもトレーニングしないと。

 明日早朝にFIFAワールドカップの決勝戦が行われる。僕の大本命ドイツが2002大会以来の決勝戦に進んだ。今大会のドイツはなかなか隙がない。スーパースターはいないが全員が高いレベルでバランス良く組織されている。それに誰かが欠けても交代メンバーだけでもう1チーム作れるぐらい分厚い層が安定した戦いをさせているのだろう。
 何としてもドイツに優勝してもらいたい。今日寝てしまった分は明日朝の決勝戦のためと思って早朝からテレビの前で応援します。Deutschland, Tore Tore Tore! !

 日々練成
[ 2014/07/13 18:58 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/640-b877cc74