久しぶりのCBR250RR&MT1210とディスタンスFL

友人に預けてあるCBR250RRを別の友人がバイク免許を取ったのでメンテから学びたいので貸してもらえないかと連絡があった。僕的にはマシンを良く知る人で機械いじりが好きな友人なら預けてもいいと思っているので今日友人のガレージまで運転していった。久しぶりに乗るバイクはいいものだった。上下パッド付のパンツとジャケットを着てフルフェイスヘルメットにレザーグローブを着ると灼熱だったがそれでも走行中は涼しく久しく忘れていた感覚が心地よかった。モーターサイクルもいいものだな~。

帰宅するとMT1210とストックが到着していた。MT1210は奥様のお姉さんにお願いして買いに行ってもらったのだ。感謝です。今日早速慣らしのために15kmほどロードを走った。これでシューズはOK。ストックはいつものディスタンスを新品で使う。シューズもストックもデポに予備でスタンバイだ。残り1週間、やる事をやるのみ。

15.2km 82分

日々練成

[ 2014/08/02 19:38 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)

剣岳

みさごさんおひさしぶりです。 
バカボンのパパです。
今日、剣岳の展望台と言われている中山に登ってきました。
天気がよく、剣岳から別山までよく見えました。
特に早月尾根は目の前のようによく見えて、来週みさごさんが
登るんだなと思うと目がうるうるでした。
tjraの今週土曜日午後10時すぎにミラージュランドに応援に行きます。邪魔にならないようにしますのでよろしくお願いします。
[ 2014/08/02 23:13 ] [ 編集 ]

Re: 剣岳

> バカボンのパパ さん

 いつもありがとうございます。
 
 いよいよ来週になり僕も緊張してきました。やるしかないですね。
 夜遅くにミラージュランドまで応援に来ていただけるとの事でありがとうございます。邪魔なんてとんでもないです!是非声をかけてください。お会い出来るのを楽しみにしています。
[ 2014/08/03 17:31 ] [ 編集 ]

CBRはやっぱ4気筒ですよね~
久々に乗るとイイもんですね。
[ 2014/08/03 20:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> pinecap さん

 いつもありがとうございます。
 CBRの名前を冠するからにはやはり水冷4気筒ですよね。F1の様に高回転まで回るエンジンとカムギアの音はやっぱりいいもんです。今年は秋ぐらいに少し乗ってみたいですね。
[ 2014/08/04 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/660-50e3fc64