楽しみも少しづつ

昨日は盛大な壮行会をしていただきありがとうございました。
大会出場が決まってから、今までにない不安と緊張の続いた1か月だったが、ここにきて少し気持ちが変化し楽しみも出てきた。やはり楽しむくらいの余裕がないと。

明日は装備品の最終確認とデポ品の発送をする予定。台風の影響で初日の剣岳はかなりやばそうだ。初日でどこまで距離を稼げるか、万が一停滞となると二日目が厳しい行程になるだろう。それでもやるしかない。

日々練成

agrgarga.jpg
MH.TRCからお守りを頂いた。これで道中は安心!ありがとうございます!


[ 2014/08/07 19:31 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)

僕も同じお守りを、毎年授かってます。車の運転席に付けてますが無事故です。
みさごさんにも白山のご加護があるでしょう。安全第一で、楽しんできてください。
[ 2014/08/07 23:03 ] [ 編集 ]

応援してます!

いよいよですね!
(台風とかの)試練も楽しめるくらいのレベルだといいのですが…^^;
台風の影響も心配ですが、無事怪我無く、完走できることを祈ってます!!
[ 2014/08/08 08:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> pinecap さん

 神頼みはするつもりありませんが、大きな存在に見守っていただくというのはそれだけで安心しますね。安全第一、山に謙虚に楽しんできます!
[ 2014/08/08 21:37 ] [ 編集 ]

Re: 応援してます!

> gomapal2 さん

 ここまで来たからには台風すら楽しむつもりで行きたいと思います!もちろん、無事に完走して帰って来ます!応援ありがとうございます!
[ 2014/08/08 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/665-812d1ccb