FC2ブログ






TJAR2014 5日目その1 (14日途中)


 米田選手と深夜の駒ヶ根市内を歩く。僕は足のダメージも結構ありそこそこ厳しいロード区間。すき屋までの1.5kmが遠い。ようやく到着したすき屋で大盛りを注文。米田選手は納豆やその他健康的に注文していた。僕は大盛りと豚汁を注文してがっつりお腹を満たす。ご馳走様でした。おそらく凄い獣臭の二人、店を出てコンビニでトイレとコーヒーを。市野瀬へ向かって歩く途中でコンビニに人影が。眠気マックスの頭でなんだろうと思っていると親父と愛妻、そして我が子の姿が!手作りの応援ボードで僕を迎えてくれた。涙で前が良く見えず、あまり会話も出来なかった。米田選手と一緒に写真を撮って応援に応え先へ進む。

 途中で僕は足裏に違和感を感じたのでケアをしようと米田選手には先へ行ってもらう。プロテクトS1でしっかりケアをしてさあ出発。しかし天竜川を渡ると眠気でフラフラ。50m歩いては眠ってしまう事を繰り返す。このままだと車に撥ねられるか側溝に落ちるかの二択だと思い、適当な駐車場を見つけて10分だけ寝ようと体育座りでうずくまった。

 5日目その2へ

 日々練成
[ 2014/08/24 22:31 ] 2014TJAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/672-6c064704