つぶやき

今日はクリスマス。
家族全員で木曽路温泉へ泊まりに来た。息子も遠征の疲れを存分に癒してもらい、両親と遅くまで楽しんだ。
毎年クリスマスは家族全員で温泉へ行っているが、木曽路温泉は格別だ。
今年も家族にプレゼントを送れた。喜んでもらって感謝感謝です。
今年も残りわずか。日々を無駄にせず、充実して過ごしたい。

日々練成
[ 2012/12/25 22:28 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

遠征と家族サービス、お疲れ様です。
僕もサンタしました(笑)

今年も残りわずかとなりましたね。
来年は、どこかの山でお会いしましょう!
[ 2012/12/26 01:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 遠征と家族サービス、お疲れ様です。
> 僕もサンタしました(笑)
>
> 今年も残りわずかとなりましたね。
> 来年は、どこかの山でお会いしましょう!

いつもコメントありがとうございます。
今年も最後まで日々練成で頑張ります。来年は是非お会いしたいですね!
[ 2012/12/27 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/69-cfc27ee5