FC2ブログ






一ヵ月

 早いものでTJAR2014から一ヵ月となりました。未だ昨日の事の様にスタートから全て鮮明に覚えているのが凄いです。
脚の状態もだんだんと良くなり、遅いながら15kmを走れるまでになりました。しかし太腿の痛みはまだ残っており、完全に曲げるのはちょっと早いようです。足裏も絶賛脱皮中。フォアフットで着地するとしばらく痛みが残ります。

 現在はTJAR2014の大会レポートを作成中です。書き始めるとかなりのボリュームになり、〆切りが迫る中何とか間に合わせようと頑張っています。文章では伝えきれない部分があり、なかなか難しいですね。
 前回大会の報告書にはとてもお世話になりました。今度は僕が次回大会を目指す方の参考になるようにしなければと思っています。

 先日登った白山では、風の中に時折鋭い寒さが感じられて、秋もすぐにやってくるのかなと感じました。今年は雨ばかりで夏山といった感じはしませんでしたが、秋の山も楽しめればと思っています。

 ずっと北アルプスばかりでしたので、大会で歩いた南アルプスに興味が沸いてきました。北アルプスの急峻な山容とはまた違った、雄大でなだらかな山をゆっくり歩いてみようと思います。久々にテント泊に行こうかな!

 日々練成


 
[ 2014/09/11 22:11 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/690-7cf6fe1b