そして日常へ


 ようやくTJAR2014の報告書を書き終わった。これで一区切りついて日常に戻った感じがする。〆切当日提出とかやっぱりギリギリにならないと動き出せないみたいで反省。部屋の大部分を占めていた山道具もようやく収納。がらんとした部屋に寂しさを感じつつ、次なる挑戦の始まりを感じさせる。
 
 日常のランニングは15kmを目安に走っていますが、まだ走ると足裏と太腿に痛みがあってスピードも全然だめ。汗が出なくなると途端に体重が増え始めたのでそろそろ節制も開始。自転車通勤も再開しないと。
 何故かモチベーションは高いまま。モチベーションというより何か始めないとという焦りに近いものがある。とりあえず走って誤魔化してはいるけど、具体的に何か目標を見つけないとモチベーションのベクトルが変な方向へ行きそう。夏の終わりに何か一発やってみたい。

 日々練成
[ 2014/09/12 21:50 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/691-21815da0