白山御来光ゲット&上州武尊

 先日父親が白山の御来光をゲットしたらしい。何度か行ったがガスや天候不良で御来光を拝めずにいたみたいだが、ようやく見られたようで良かった。砂防新道から避難小屋に泊って暗い中山頂を目指して見事雲海から登る御来光を見る事が出来たようだ。
その後は御池巡りもして大満足の白山だったとの事。次は紅葉の白山を楽しんでもらいたい。

 避難小屋泊りは何度も経験しているが、やはり屋根があると格段に快適だ。白山の甚之助避難小屋は昨年新しく新築してとても快適だったろう。自分でラーメンを作ってランタンの明かりの中で飲むビールは美味い!そろそろ僕も避難小屋泊をしてみたくなった。

 あすは上州武尊スカイビューウルトラトレイル。MH.TRCからはムロさん、そしてTJAR選手も多数参加する。途中経過が見られるのでしっかり見張っています。選手の皆さん、グッドラック。

 日々練成

DSC_0497.jpg
父親撮影白山御来光
[ 2014/09/20 21:10 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

おお!これはキレイだ!
雲海も素晴らしいですね~

写真からも御来光パワーを感じますね(o^-')b
[ 2014/09/21 21:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> マッハ さん
 
 いつもありがとうございます。

 親父もなかなかやりますわい。実は僕は白山で御来光を見た事がないのです。是非白山御来光のパワーをいただきたいですね。
[ 2014/09/21 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/699-22b25292