東京マラソン当選発表&ラントレ


 今日は東京マラソンの当選発表だったようだ。フェイスブックでも報告が何件か上がっているが、当選するのは国内屈指の難しい大会で、出場するだけでも価値があるとか。報告は殆どが落選だったのを見るとやっぱり相当の倍率なのだろう。しかしお祭り的な側面が強いようで、落選した人にあまり悲壮感はないのが印象的だった。当選された方、おめでとうございます。楽しんでください。

 今日は朝から雨だった。休みだが午前中は仕事だったのでまあいいか。夕方少し雨があがったのでラントレ。町内周回15kを走る。まだ足裏は痛いが、少しずつ戻ってきているようで久しぶりにギリギリ4分台で走れた。最後はペースアップも出来たし、疲労感もほとんどない。やっぱり一昨日白山に行ったからかな?体の調子は山で治すのが一番!

15.2km 73分

 日々練成


jftujf.jpg
キュゥべぇ全国デビュー

 
[ 2014/09/25 20:30 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/704-5b137ee6