つぶやき

体の調子も一段落したようなので、明日は様子を見てラントレーニングを再開しよう。といっても体育館は明日で終わりなのでトレーニングも鍛え納めになるのか?晴れていれば外を走ろうか。

横浜から帰ってきて地元の雪にびっくりした。
我が家の車庫前は除雪していなかったので、車を入れるのに一苦労だった。改めて日本海側との天気の差に驚かされた。

明日は仕事納め。これから長い休みに入る人も多いだろうか。僕は年末年始変わらず仕事だが、お酒や飲食の機会が増えるので、体調管理をしっかりしていきたい。去年は年始の食べすぎから一気に体重増加が始まったので、二の轍は踏むまいと元旦から管理していくつもりだ。一年の計は元旦にあり、である。子供のサッカーも元旦から自主練習を始める予定。彼なりに遠征はインパクトを受けたのだろう。モチベーションを上げてくれると嬉しい。

さて、何かつぶやきばかりになってしまったので次は道具か装備のインプレッションをしようかな。
あ、年賀状書かないと・・・

日々練成
[ 2012/12/27 20:58 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/72-461da207