30kmラン&dhbレッグウォーマー


 休みだったが昼前から少し仕事があったので、仕事を終えて帰って来てからラントレ。台風の影響か、晴れてはいるが風が強い。タイツの代わりにと以前購入したレッグカバーも試してみる。
 久しぶりに30kwを走ってみる。序盤は調子良く走れたがこれは飛ばし過ぎだなと思っていたら案の定25kmを過ぎてからがっくりペースダウン。キロ5.30も怪しいペースになってヘロヘロ。やっぱり長い距離を走らないとダメですね。

 30km 2:30

 初投入だったdhbのレッグカバーはなかなか調子が良かった。インナー付きのランパンだとタイツが履けないのでどうしたものかと思っていたがこれで解決だ。心配されたズリ落ちも殆どなく、素材も厚手でしっかりとしているので簡単に破れたりはしないだろう。良い買い物をしました。

 日々練成

 5360082484-dhb-regulate-light-leg-warmers.jpg
dhbのレッグウォーマー。本来自転車用だが、寒い時期のランに限らず山でも活躍しそう。

[ 2014/10/11 19:17 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/720-785d65a4