ハセツネ結果&アウトバックオイル交換。


 ハセツネの結果は〇井さんが50位以内と貫禄の走り。源君は少し調子を崩したようで目標には僅かに届かなかったようだ。それでも十分素晴らしい結果。お疲れ様でした。

 今日はアウトバックのオイル交換を。今回は夏前からかなりの距離を走ったので少し予定距離をオーバーしてしまった。僕の車のエンジンはEZ30Rという水平対向6気筒エンジン。とても滑らかに回って、低速から高速まで申し分ないパワーとトルクを発生させてくれる。素晴らしい名エンジンなのだが、もうこの先搭載される車種は出ないようで残念だ。しっかりメンテナンスして長く乗っていきたい。

 昼過ぎに自宅に帰ると雨風が少し強くなっていた。ちょっとの雨ぐらいだったら走ろうと思っていたがさすがに気が引けるので体育館のトレーニング室へ。久しぶりのクライムマシンで1時間心拍数175以上を目指してトレーニング。室内でこの心拍だと汗だくでマシンの周りに水溜りを作ってしまった。勿論しっかり掃除して帰宅しました。

 今日の深夜にかけて台風19号が接近するようだ。何事も無く過ぎ去る事を祈るのみ。

 日々練成
[ 2014/10/13 18:21 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/722-748cfddb