ラントレ&マラソン大会


 今日は年一回の健康診断だった。特に異常もなく良かった。健康第一、安全第一で行きたい。

 昼に帰宅してラントレ。今日の気温だとアームカバーを付けて走ると丁度良かった。最初から意識した訳ではないがなかなか調子良く走れたので後半から4分台を目指して頑張る。ラストはペースをあげてなんとか4分台に乗りました。以前は4分20秒台で走っていたのが信じられない。ペースは変わるもんだなー。

 15.2km 73分

 能登マラソンのエントリーがまだなので早くエントリーしないと。トレラン大会やマラソン大会に興味はあまりないが、年に一度は体力測定、維持のためにマラソンに出ようと思っている。今年エントリーすれば3回目。ランニングを初めて丸2年になる。去年は2分しかベスト更新出来なかったので今年は10分を切りたいところ。ASICS先生のプラン通りだとかなり緩い練習なのだが大丈夫か?

 日々練成


 
[ 2014/10/15 18:11 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/724-b4dfab0c