ラントレーニング & レミリア・スカーレットサイクルジャージ

なんとか午前中に走り出す事が出来た。
体育館で70分階段ラン、直ぐに階段ダッシュを10分間本数無制限で行った。これから10分ずつ時間を延ばしていき、10分間無制限ダッシュを行う事とした。
体育館は明日から年末休館なので、階段ランも走り納めか。どこか走れる場所を探さないと。
久し振りのラントレであったが調子は良かった。モチベーション高く挑むとトレーニングも捗る。TJARまで時間は少ない。やれる事は何でもやるつもりだ。

それと今日は注文していたサイクルジャージが到着した。注文してから2か月かかったが待ったかいがある。素晴らしいジャージが届いた。

レミリア02レミリア・スカーレットのサイクルジャージ。赤白黒のカラーリングがMadoneと良く合うだろう。

レミリア01バックプリント カッコよすぎる・・・ デザインはオリジナルだ。自転車の季節が待ち遠しい。


日々練成



[ 2012/12/28 22:24 ] トレーニング | TB(0) | CM(2)

デーハーなウェアーですね~

みさごさんが走ってたらすぐに分かりますね
[ 2012/12/28 23:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マッハえー山さん

いつも読んで頂いてありがとうございます。

いわゆる痛ジャージってやつですか。某有名選手もこの手のウェアを好んで着用するとか!
時代は変わりましたね。
[ 2012/12/29 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/73-50747f17