テント泊も天気悪し

 マラソンモードに以降したが、ここ数日山に行っていたのでなかなか計画通りに走れずにいる。ずれた分はどこかで取り返さないとと思うのだがどんどん計画が詰まっていってしまう。難しい。山で歩いた分も換算出来るのかな?やっぱり平地を走るのとは違うので一緒には出来ないかな。

 来週の連休に予定していたテント泊だが、やはりというか相変わらず天気がよろしくない。もう慣れたがいい加減休みに雨なのはうんざり。折角南アルプスまではるばる遠征して、雨の中2泊するのは苦痛だ。やはり快晴の稜線を歩いて星空の下でテント泊がいい。遠征して一泊も勿体ないし、かといって行った事のある山もつまらない。何とか天気が好転して欲しい。

 日々練成

 
[ 2014/10/28 06:08 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/736-fcbd476d