ラントレ&和倉エントリー


 仕事明けの残業から昼過ぎに帰宅してお昼ご飯。少し食べ過ぎて重い。休憩して天気もいいしさあ走るか。
 しばらく山に行っていて走れてなかったので今日は頑張っていこう。ASICS先生によると早めのペースランをしろとの事。早めってどれくらいのペースだろう。少しきつめと書いてあったので忠実に実行する事にする。距離は13.5kmと半端な距離を指示されたがあいにくそんなコースはない。いつもの15kmコースで。
 天気が良くて気持ちいい。少し肌寒いのでアームカバー装備。意外に向かい風もあった。序盤から少しペースを意識して走ってみた。10km地点で44分と悪くない。疲労は少なく、そこそこ負荷のあるペース。終盤は上り坂が連続するので少しペースが落ち気味になるが頑張って維持。終盤5kmも22分とまあまあ。

 15.2km 1:06.07 avg 1km/4.20

 鈍足の僕が早めのペース走なのでこんなもんでしょうか。明日は仕事なので休養日と言う事で。
 
 そうそう、今年も和倉マラソンに出る事にしました。なんとあのオハリンさんも参戦予定。他にもTJAR選手の方、是非和倉マラソン走りましょう~。ゴール後は生牡蠣を焼いて食べられますよ。クリック合戦もないし余裕のエントリーです。横浜落ちた方、是非とも。

 日々練成


[ 2014/10/29 20:05 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/737-85ddd90a