夏シーズン〆は逆転ホームラン


 昨日の白山は今シーズン一番のコンディションだった。どこまでも快晴の空と新雪。貸切の山頂は風もなく暖かいぐらい。今年はずっと天気に苦しめられたが夏シーズン最後の白山で逆転ホームランだった。終わり良ければ全て良し、これで夏山に未練はない。そう納得するに値する山行だった。静かで美しい白山を堪能出来て本当に幸せな時間だった。これから白山は遠い山になっていく。今シーズン再び厳冬期の白山を見る事が出来るかな?

 日々練成

 IMAG0281.jpg
凍りつく奥宮と別山

IMAG0293.jpg
エビの尻尾がびっしり
[ 2014/11/05 06:49 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

わぁ~!

綺麗!!
それ以外の言葉は思いつかない。

[ 2014/11/05 21:21 ] [ 編集 ]

Re: わぁ~!

> 川平 さん

 いつもありがとうございます。
 ほんとうに綺麗でした~。雪山の女王と呼ぶに相応しい姿でしたね。これからさらに、人を寄せ付けない美しさに変わって行きます。
[ 2014/11/06 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/744-12332890