ペース走(公園周回10.4km)


 晴れの予報が朝起きたら雨だった。そのうちやむだろうと思っていたが昼まで続き結局夕方まで雨だった。雨雲レーダーを見ながらいつ晴れるかと考えていたが16時過ぎにようやく雨が上がって夕日が雨上がりの空を染め始めた。
 今日もasics先生のスピード練習。シューズもそろそろ限界だが、かかとタフで補強したM1090にもう少し頑張ってもらおう。濡れた路面は滑りやすいが始めから上げ気味でスタート。今日は心拍の上がり方も穏やかでスピードが乗る。中盤少しダレたが持ち直して走り切った。スピード練習はキツイけど今回は余裕を持てた。少しずつ成果が出てる?

 10.4km 42分

 今日は越前ガニの解禁日だった。近所の港では続々と漁船が帰ってきているだろう。口にする機会も少ないが季節モノは一度は食べておきたい。しかし高級志向なのか、近年あまりに高すぎるような気がするんですがそれは。

 日々練成
[ 2014/11/06 19:15 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/745-39959d4b