ダメージ残り&OMMレース


 休みだったが午前中仕事して昼前帰宅。3日間休みが仕事になったおかげてずっと走っていたので今日はジョグ程度にした。あまり追い込んでもいないが知らないうちに疲労が溜まって怪我にならないように早めの休養ってことで。

 TJAR2014のダメージは殆ど治ったが、長く走ると足裏の痛みが出て来るのはずっと続いている。筋肉系のダメージは早く治ったが、足裏のダメージは未だに少し引きずっている感じだ。酷いマメになったり皮がめくれた場所は風呂にはいると少し色が変わったりふやけたりしてくる。今は調子良く走れているがいつ怪我するか分からないのであまり無理しないように。

 明日はOMMレースが開催される。日本で初めてのOMMレース。従来のトレランレースとは異なり、エイドやサポートは一切なし。TJARの縮小スピード版のような感じだろうか。仲間も多く参戦するので応援しています。
 
 よねちゃん浮気は1日だけだからね!

 日々練成

 
 
[ 2014/11/28 22:55 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/767-b8e3593a