15kmラン&もう一足mana7


 仕事明けで残業して、いつもよりは少し早めに帰宅出来た。相変わらずの荒れ模様の天気だが30分に一度くらいは青空もチラッと見える。足元は雪が積もっているし風は強いし雪も降ってるが走らない理由にはならないのでサッと準備して昼前にスタート。
 コースは町内周回15km。アップダウンより強烈な向かい風が堪えた。それでもペース上げ気味で。途中通る海岸線の日本海はヤバいぐらい大時化だった。

 15.2km 63分 avg4.08/km 

 後半やはりスピードが落ち気味になってしまった。まだこのスピードで走る力はないみたいだ。まだまだ頑張ろう。
 
 adidasのmana7の調子が思いの外いいのでもう一足セールで購入。今度はWideバージョン。2足体制ならヘタリも少なく大会まで持つだろう。下が雪でもグリップ力はそこそこだし、NBよりクッション性はかなり落ちるがその分固い感触が気に入った。アッパーが少し狭いのはwideでも改善していなかったのでこういう仕様なのだろう。履いているうちに慣れるので良しとします。

 日々練成

 agrag.jpg
2足目mana7 値段も安いしいいシューズかも

[ 2014/12/18 17:39 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/787-8a0cabb7