雷電(らいでん、ではない)


 深夜寝ている時トイレに行こうと目が覚めたその瞬間、家の直近に落雷があって本当にビックリした。凄まじい轟音と空振が家じゅうの窓ガラスを揺らした。雷光と雷鳴が同時なんて初体験。急いでブレーカーや電気系統を確認すると何とも無くて良かった。朝近所を確認したが被害も無かったようだ。無事で何より。

 今日も風が強く雨が続く。しかしホントに珍しく僕が走りだすと雨は止んで風も穏やかになった。こんな事ってあるのね。寒くて天候が悪くても厚手のウェアとウインドシェルを装備すれば平気だ。
 しかし条件と反して身体は重く脚を回しているつもりがスピードは全く出ず。疲労が残っている感じだった。脹脛もちょっと違和感が出るので無理せず走った。怪我だけは避けないとね。

 日々練成

 arsgar.jpg
小ネタ 「いかずち」は音を、「いなづま」は光をあらわしているでち。知らなかったの?!ひどーい!!

 
[ 2014/12/22 19:57 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/791-a058e795