ビルドアップ走(20km)


 子供のプレゼントを用意したり、年賀状の準備をしたりと何かとバタバタ休みが過ぎる。今日は毎年恒例の家族でクリスマス温泉へ行く予定。飲み食いでカロリー過多になるので前後のカロリー消費は必須。
 
 残業終えて昼前に仕事から帰ると雨も風も殆ど無く走るしかない。こんな条件なら少しロングかと思ったが前回いまいち調子が良くなかったので20km走で様子見。走りだすとそれ程調子も悪くなさそうでスピードもそこそこ乗る。ならばビルドアップで。後半しっかりあげられたので前回の20kmビルドアップよりスピードは付いてきたかな?脹脛の張りが少し気になったが後半は消えていた。今日は温泉で体を休めて明日からまた頑張ろう。

 20km avg4.14/km in4.30/km→up4.00/km

 このペースであと半分を走るのか・・・。sub3は遠いが、やるしかない。

 週末はようやく休みが取れそうなので修行に行けそう。かなり出遅れてしまったのでラッセルトレーニングも兼ねて頑張るのみ。

 日々練成




[ 2014/12/24 15:05 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/793-90139826