ヘタレラン


 久しぶりの快晴だった。
 仕事明けで家に帰り、今日は30km走るぞいぞいと午前中に家を出た。脚は軽く回り、軽めに平均4.30ぐらいで刻もうと1kmのペースを確認すると何と4.50。脚は回しているつもりだったが全くスピードが出ていない。この状態の時はかなりの筋疲労。感覚とスピードがかなりマイナスにズレいている時は無理するとよろしくない。仕方なく4.45前後で走ると今度は腹痛。近くにトイレもないので騙し騙し走るがかなりキツイ。あえなく10km折り返しでリターン。20km走となってしまった。

 快晴の日に20kmしか走れず残念。でも久しぶりに真っ白な白山も見えたので良かった。

 午後からは大掃除。特に玄関を念入りにやってガラスも外して洗った。飼っている犬を冬場の夜は玄関に入れるのだが毛だらけになってしまうので正月が来るまでは外の小屋で我慢しておくれ。

 日々練成
[ 2014/12/28 19:53 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/797-fd7f106c