to the next challenge


 今年は多くの方に支えられながら走り続けた一年でした。
 掲げた大きな目標は半分しか達成出来ず、自分の力のなさを痛感した一年でもあります。
 その中で多くの方からいただいた応援や励ましが本当に大きなエネルギーとなって僕を前に進めてくれました。人は一人では生きていけない。単独行に価値を見つけていたスタイルを考え直すきっかけにもなりました。

 来年は焦らず、自分のスタイルを見つけていこうと思います。現在は少し目標を失い気味ですが、これもいい機会と思いたいです。
 
 今年一年、お疲れ様!
 山の仲間、MH.TRC、トランス野郎共、来年もよろしくお願いします。
 まずは和倉で勝負だ!

 日々錬成

 402A6773.jpg
 to the next challenge!!
 
[ 2014/12/31 06:18 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/800-36d177ca