2015スタート


 明けましておめでとうございます。
 2015年もスタート。今年のテーマは 「to the next challenge」 モットーは「take it to the next level」

 去年の出来事は全て過去の事。新しい挑戦と次のレベルに向けてスタートします。
 
 仕事明けで帰宅。
 大晦日はやっぱり楽に仕事は出来ない。朝から災害があり大変だった。明けで帰宅するとまずは雪かきから。自宅前と歩道の雪かきを終えると次は初走り。風雪&積雪30cmだったが、軽い雪だったのでいつものスタイルでランニング。流石にスピードはそれ程出なかったが、新年1発目は忍耐の良い走りが出来ました。

 色々あったけどやっぱり走り続けるしかない。自分のスタイルでやるしかない!

 日々練成、今年もよろしくお願いします。

 feffw.jpg
 雪の初走り。今年も日々練成!
[ 2015/01/01 17:50 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/801-a72e2b6d