ジョギング鍋


 休みの予定だったが朝から昼まで仕事。昼過ぎに帰宅して13時過ぎに走りだす。朝は昨日からの寒波で雪が薄ら積もっていたが走り出す頃には消えていた。それでも一昨日に比べたら寒い!チラチラ雪も舞っているので冬用のウェア上下を装備。一昨日の疲れがあるので今日は10kmかなあなんて思っていたが雨も降ってないし風もそれ程強くないので走れる時に走っておくべし、ということで15km。流石に脚が重かったのでペースは気にせずゆっくりと走った。

 寒い季節は家でもやっぱり鍋が美味しい。今日は加賀のソウルフード「とり野菜味噌」でがっつり野菜を食べる事にしよう。年末年始で少しカロリー過剰だったので再び野菜中心の生活に戻していこう。健康は食からでありますな。

 日々練成


 
[ 2015/01/07 17:41 ] トレーニング | TB(0) | CM(2)

とり野菜味噌は石川県民のソウルフードですよ

なに入れても美味しいですね!

またドラ富士いきましょう!
[ 2015/01/08 21:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> マッハ さん

 あけましておめでとうございます。
 ドラ富士美味しかったですね!野菜が沢山とれるとり野菜味噌は冬の鍋には最高ですね!
[ 2015/01/09 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/807-e480caff