20km


 今日は仕事明けで昼前少し早めに帰る事が出来た。
 昼前に走りだそうと思ったが何だかんだでスタート出来たのは昼丁度になってしまった。もっと一日を有効に使わないとダメだ、反省。
 今日は20km。前回は疲労で脚が回らなかったが1日開いたので今日は少しペースを上げて。後半は自然とスピードを上げて走り切れたのでネガティブのクセがついてきたかな?
 
 今使っているシューズのアディダスmana7は少し僕の足にはタイトなようで若干締めつけがある。普通なら直ぐにマメや靴ずれが出来そうだが、プロテクトS1を塗ると何ともない。最近はこのタイトさにも慣れてしまったようでむしろカッチリした感覚が気持ちいいかもしれない。トラブル無く足を護ってくれるプロテクトS1には本当に感謝。全ての人に効果がある訳ではないでしょうが僕はお気に入りです。

 日々練成
[ 2015/01/09 20:10 ] トレーニング | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/11 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/809-df89058f