ダラン


 昨日一日は早朝から夜までずっと動きっぱなしだったので今朝はちょっと疲労がたまっていた。久しぶりに午前中に帰れたものの流石にすぐ動き出す気にはなれずに少し休んだ。天候も強風に雨と昨日の疲れも相まって更にやる気を下げるがダラダラしても一日は終わるのでどうにか着替えて走りだす。10kmぐらいをペース上げる訳でもなく走っただけになってしまったが走らないよりいいだろう。家に帰るとぐったりしてあっというまに夕方になっていた。今日一日は何とも不完全燃焼だった。

 日々練成
[ 2015/01/11 20:52 ] トレーニング | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/11 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/811-fa4e2071