気合、入れて、いきます!(比叡)


 明日から久しぶりに天気が良くなる予報だ。ずっと天気が悪かったので晴れはやっぱり嬉しい。今年はまだ山に行っていないので登り初めをしようかな。
 年末からずっと山にいけずもやもやした気持ちがあった。走っているのも楽しいし、今年の目標の一つであるマラソンへ向けたトレーニングなのでしっかり身体を作っていかないといけないが、やっぱり山に行けないと気持ちも上がってこない。この辺で一発気持ちを晴らしておきたいので、久々の晴れの山に行けるのが楽しみだ。

 気合、入れて、いきます!(比叡)

 日々錬成


[ 2015/01/12 06:03 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

ヒェー!
天気良さそうですね!写真が楽しみです!
初登り、ガツンとやっちゃって下さい!
[ 2015/01/12 21:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> べるもん さん

 いつもありがとうございます。
 楽しみ半分、怖さ半分といったとこでしょうか。頑張ってピーク目指します。まずは安全第一で!
 
[ 2015/01/13 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/812-1f25e1d0