ランニング20km


 職場でインフルエンザが流行ってきた。僕らの仕事は誰かが休むと代わりに出勤しないといけないから必ず誰かの休みが犠牲になる。今日は僕じゃなかった。非番ならいいが休みの日に仕事に呼ばれるのはやっぱりキツイな。

 今日は珍しく10時には家に帰れた。何となくほっとした。いつもより長めに休めたので昼前に走りだす。今日は少し寒い。けど短パンで大丈夫。2kmも走れば寒さは気にならない。いつもより腕の振りを意識して走る。ペースを一定にしようと思うけど、やっぱり後半は上がって来てビルドアップになってしまった。いかんな~。

 そろそろロング走も練習に入れて行きたい。30kmをベースに走らないとスタミナが足りないんだぜ?

 日々練成

[ 2015/01/29 20:37 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/829-a133e7d8