TLT6ブーツのかかとが抉れ奴wwwww


 TLT6ブーツのソールのえぐれが酷い。個体差があるのかもしれないが、ヒールサポートが当たる部分がかなり弱い素材なのだろうか。そのうちソールを貫通してブーツ本体まで達しそうなのでとりあえず応急処置を。ゴムボンドで穴を埋めて、何か代わりになる素材を貼りつける。家にあったゴムプレートを当ててみたが少々厚みがあり過ぎる&柔らかいのであんまり向いてないかもしれない。今度ホームセンターで適している素材を探してこよう。

 日々練成

 123.jpg
 流石にこれはマズイでしょう。使い方じゃなくて素材の問題か。

124.jpg
 とりあえずゴムボンドで穴埋め。後は硬質ゴム素材でカバーすれば大丈夫なはず。

[ 2015/02/08 17:25 ] 道具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/839-6e562303